狛犬軒

狛犬などの想像、伝説上の生き物の石像を中心にした写真と不定期雑記。

スポンサーサイト


ラスベガス LUXORのアマゾネス



LUXORにはこんな色っぽい(?)像もありました。
多分エジプトとは何の関係も無いと思うのですが…汗
(若干兜のデザインがそれっぽいのでしょうか?)

ま、狛犬でも幻獣でもないですがたまにはこういったお色気ものも…。

P1030223.jpg

相棒です。クリックすると大きくなりますのでお楽しみください。

ちょっと最近脱線がはなはだしいですが、USAシリーズはあと1、2回で終わる予定です。


スポンサーサイト

コメント

リンク

こちらからもリンクを貼らせていただきました。
リンクバナーを作っておられないようなので、
とりあえず勝手につくっちゃいました(笑)
正式なバナーができたら差し替えますので
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

リンクありがとうございます。
バナー等気を遣っていただいてすみません。
そのうち作成するかと思いますのでその際には連絡いたします…。

いやあしかし紹介文照れてしまいますね…。
実は海外は数える程しか行ってないのですが…(汗)。

こんばんわ~

すばらしいプロポーションですね^^
確かにエジプトには関係なさそうですが(笑
こういうちょっとだけアバウトなところも、アメリカっぽくていいですね。

かなり…

アバウトな感じです。
プロポーションも含めかなりアメリカン!ですね。

まあ、取り上げる方も取り上げる方でかなりアバウトなのですが…(笑)。

すっげ~カッコイイですね!!写真のアングルがGOOD!!写真集でも出したらどうです??(笑)

お褒めいただきありがとうございます。
調子に乗ってまた更新がんばろうと思います(笑)。
またよろしくお願いします。

どもも~^^

また来ました^^
今日のは、また変わったのがアップされてますね~^^
対をなしてるんですね^^
阿吽?仁王みたいなものでしょうか^^?w

阿吽

結構対になった像が何らかの門を守ってるってパターンは古今東西多いですね。
これは多分ホテル内のショップか何かの前にあった物だったのですが、その様式だけは守られているようです。
最近は変わった像ばっかりでちょっと反省してます。
もう少しで本流に戻りますが、しばらくしたらまた脱線する予定です…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riseross.blog33.fc2.com/tb.php/12-a3dd3282

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

■狛犬関連サイト■

SHI-SA- blog☆
コマゴマ~狛犬23区 ババチャリ行脚
狛犬と愉快な仲間たち


きつねワールド


■管理人RISEROSSの別ブログ■
BISTROCK!!
音楽、バンド活動に関してのブログです。

■広告スペース■


■ランキング■
※よろしかったらクリックお願いします。

みんなのプロフィールSP
ブログランキング

Appendix

RISEROSS

RISEROSS

ロック、アート、妖怪、怪獣、野球好きです。好きなチームは横浜ベイスターズです。
とりあえずここでは狛犬マニア目指して精進します。

FC2Ad

