狛犬軒

狛犬などの想像、伝説上の生き物の石像を中心にした写真と不定期雑記。

スポンサーサイト


サンタモニカ ベニスビーチの案山子



ちょうど行った時期がハロウィンだったので、こういうものを見つけることができました。
行った順序で言うとサンタモニカのほうが先ですが、あまりにも狛犬軒的なネタが無かったので、こういった形でUSA編の総集編的最終回とさせていただきます。ま、たまには風景写真も…ということで。

aw1_0072.jpg

サンタモニカのホテルです。

aw1_0073.jpg

なかなかこうやってみると味があるのですが…
やはり中はお見せできません。

aw1_0058.jpg

ホテルの表の通りです。

aw1_0057.jpg

木、高いです

aw1_0056.jpg

すごく高い…。

aw1_0130.jpg

着いてすぐなので時差ぼけ気味でした。

aw1_0297.jpg

ただの信号が結構味あったり…

aw1_0289.jpg

夕陽は…そりゃきれいでした。

実はいろいろと辛い旅だったのですが…ま、今度は完全遊びで行きたいです。

スポンサーサイト

コメント

なかなかファッショナブルな案山子です^^
サンタモニカは、やっぱり空気感がカラッと
乾いてますね~☆

空気

すごく乾燥していました。
それによって光が全然違いますね。
ちょっとしたデジカメでも空の色がすごくさわやかに撮れます。

案山子

見た瞬間、目がサイケデリックなのに
釘付けでした^^
 これがアメリィカ~なのでしょうか^^w

アメリカ

そうですねえ。
とってもアメリカ的なアレンジセンスと思います。
一方でバットマンのスケアクロウみたいのもいますが…。

ハロウィンの盛り上がりは日本はまだまだ…と感じました。

☆はじめまして☆

らんらんです♪
みなプロから侵入してきました♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

おぉ~。
アメリカンな様子が・・・。
写真を撮るのが上手いですよね♪
見ていて気持ちがイイですし♪
何気にツッコミ用の写真もありますし。
何気に、突っ込んじゃいました(爆)

また遊びに来ますので、私のブログにも遊びに来て下さいね♪

             らんらんでした♪

ツッコミありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ツッコミ用の画像という解釈は新鮮で目の前が開けたような感じです(笑)。
写真これからもがんばりますのでまた遊びに来てください。

ありがとうございますm(_ _)m

☆こんにちわ☆
コメ・カキカキありがとうございますm(_ _)m
そして、【あやかちゃんを救う会】のHPをリンクしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
重ね重ねお礼を申し上げますm(_ _)m

また遊びに来ます♪

いやあ、全然微力なのですが…(^_^;)。
またよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riseross.blog33.fc2.com/tb.php/14-7a30df3c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

■狛犬関連サイト■

SHI-SA- blog☆
コマゴマ~狛犬23区 ババチャリ行脚
狛犬と愉快な仲間たち


きつねワールド


■管理人RISEROSSの別ブログ■
BISTROCK!!
音楽、バンド活動に関してのブログです。

■広告スペース■


■ランキング■
※よろしかったらクリックお願いします。

みんなのプロフィールSP
ブログランキング

Appendix

RISEROSS

RISEROSS

ロック、アート、妖怪、怪獣、野球好きです。好きなチームは横浜ベイスターズです。
とりあえずここでは狛犬マニア目指して精進します。

FC2Ad

