狛犬軒

狛犬などの想像、伝説上の生き物の石像を中心にした写真と不定期雑記。

スポンサーサイト


浦和 調(ツキノミヤ)神社の狛狐 その二




調神社の狐シリーズです。今回はちょっと萌え系かも知れません…。
子犬のようなつぶらな瞳がかわいいです…。

tukifox5.jpg

相方はちょっと耳が欠けているのですがこちらもいい顔しています。
ネコっぽくもありますね。

tukifox6.jpg

子供の拡大です。
かなり大雑把な造形ですが丸々としていてかわいいです…。

############################################################

■RISEROSS、浄化計画?■

コカコーラから発売されたからだ巡茶の広告サイトにある巡り
スピード自覚テストやってみました。
(RISEROSSで書いてありますが本名でやってみましたよ!)
http://jyoka-keikaku.jp/(「その1 自覚」のページにあり
ます)

RISEROSSさんの巡りスピードは、

人生展開速度 57km/h 速いです
気配り速度 238km/h どうかんがえても速すぎです
妄想速度 10km/h 遅いです
テンパリ速度 16km/h 遅いです
オヤジ速度 57km/h 速いです
しあわせ速度 37km/h 人並みです

あなたは、からだ巡茶105本
さあ、巡りスピード上げましょう。

Let's RISEROSS、浄化計画!

うーん、項目によって速いのがいいのか遅いのがいいのかわか
りませんが、オヤジ速度が気になります(笑)。なんにせよスピ
ードアップしなければならないようですね…。

そういえば最近ダイエットしてるのですがなかなか効果が出な
いです。
やはり今流行のデトックスで体の毒素を出さないとだめなので
しょうか?
105本は難しいけどちょっとからだ巡茶飲んでみようかな…。
デトックスマッサージリーフレットも付いてるし…。

img1.gif

からだ巡茶のサイト
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html
スポンサーサイト

コメント

気を遣いすぎですがな。(^^;

確かにスピード違反ですな…。
あまり気配りしてる覚えは無いのですが…。

こんちは^^
 今回のキツネさん、おっしゃる通り、つぶらな瞳で愛らしいですね^^
 子狐の造型がちょっと粗いですが、これはこれで丸々してて
 可愛いです^^

 浄化計画、私もやってみました^^
 本名でトライしてみると~

 フェロモン速度 33/km 人並み
 一目惚れ速度 2/km  ありえないほど遅い
 しあわせ速度 238/km どう考えても速すぎ
 妄想速度   238/km どう考えても早すぎ
 恋愛終息速度 28/km  人並み
 立ち直り速度 52/km  速い

 と、いう結果になりました^^

 幸せ速度が速いんですが、現実をかえりみると
 余り幸せでない私ですw

>DESTINYさん

やってみましたね!
なんか人によって出てくる項目が違うようなのですが(笑)
一目惚れ度が遅いんですねえ。
多分僕は激早な気がします…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riseross.blog33.fc2.com/tb.php/46-9b2f7d2f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

■狛犬関連サイト■

SHI-SA- blog☆
コマゴマ~狛犬23区 ババチャリ行脚
狛犬と愉快な仲間たち


きつねワールド


■管理人RISEROSSの別ブログ■
BISTROCK!!
音楽、バンド活動に関してのブログです。

■広告スペース■


■ランキング■
※よろしかったらクリックお願いします。

みんなのプロフィールSP
ブログランキング

Appendix

RISEROSS

RISEROSS

ロック、アート、妖怪、怪獣、野球好きです。好きなチームは横浜ベイスターズです。
とりあえずここでは狛犬マニア目指して精進します。

FC2Ad

